「untitled」~⑤ | 二宮和也に夢中~毎日の幸福をありがと。

二宮和也に夢中~毎日の幸福をありがと。

二宮すきー 嵐すきー な幸せな毎日を綴ります

1.バズりNIGHT

ごめん 先言わせて←

年1の日経エンタ ほんと怖いねー ズバりNIGHTだってー

しかもご丁寧に 「り」はちゃんと平仮名

上甲さんでしょ?で、誰だったんだろ 校閲←

くくくっ( ̄ー ̄)

てか もひとつ ごめん そもそも 何?バズり。って

えー・・・・・・っと 

へー ふ~ん 口コミね~ へ~

だそうです

の★がいいからで 行ってみたらば 

頭のイカレれたパーリーピーポーばっかで ぼったくりだった!ってことか

は、相葉くん以外には考えられない

で、脇を固める 大野櫻井の山コンビ。

ここ数年 嵐のパーリー担当で 相当な責任感からムチャする相葉

自損は無理 巻き込み希望 素なままでは全然ノレない大野

カッコ付けでハジける自分が恥ずかしい櫻井は 笑って誤魔化すパターンだな

ま、いんじゃない?

アルバムならではで

で、5曲共に共通するけど テーマが明確 端的でよろしい

こんぐらいで 

もとい こんぐらいが!いいと思う 

10分とか長すぎて 気持ちいいのを通り越しちゃっう←


2.夜の影

んね 似てるね 前アルバムのヤツのに←

流行りなのかなぁ だったのかな

を、こないだ言ったけど 抑揚が。って 艶が。って

が、ここ数年 多分 今が一番そうなのかもね

がでも

「って風に歌おう」

ってんじゃないのが二宮和也で

だから多分 

「って風なんでしょ?」

だからで 腹立たしい←

ってたもんねー もうずっと

「って風」に歌ってるから 仮歌の人が

で、だからで そやって歌う。って 

そこにはだから

”オレがそうしたいから”は彼にはない はい 残念←

にさ 

や、でも ちょっとぐらいは・・・・って思ってたのは今は昔

そこに ちょーっとだけでも 彼の

”オレが”

が在って欲しいと願ってた

けど

ごめん 今はもう どほぉーーーーでもっ!いい

「って風だったから」

と言われた方が 何も考えずに済んで楽です

逆にそこに それこそJみたく翔ちゃんみたく

”オレが”

”オレは”

が在ることの方が面倒くせー

何も乗っけないから 

何も乗っかってない

一番簡単です

あー良かった←おい


3人でどう歌うんだろ

また白かな ふわっとしたヤツ

脱ぎたくない派が2名だけど 

ギリシャ彫刻なみの巻物1枚でいんじゃない?

ふふふ


3.UB

ユニットバスらしく 何やら物議を呼んでたらしいですが

え?

うん 見た見た←

やー違うでしょーアレは違うと思うよー若すぎる←


どう歌うのかなー 

相葉くんスタンドマイク 二宮椅子でギターかなー

心配だなー これ絶対 生歌なはず

で、例の如く 二宮が歌詞間違って 相葉くん大パニック!

ギターはエアでいいから 譜面じゃなく歌詞置いといてもらわなきゃ

相葉くんと。で ついやっちゃうパターンだと思われます

札幌でやらかしたら 年内は引きずります 確実に


4.Come Back

車ん中で聴いたこっちゃん

カッコイイ➚

らしいです 良かったねーしょーちゃん♡

や、でも いんじゃない?わたしもすき この二人には黒が似合う

昨季みたいな 爽やかさは この際 捨てて欲しい

これからも 黒々してて欲しい

黒を磨いて ギラギラしてて欲しい

にしても

最近のしょーちゃん低音がオッサン化が加速してる

で、5人になると絞られちゃうのかな?


5.カンパイ・ソング

相葉雅紀に

カンパイヾ( ´ー`)ノ

もう何???

何なの????

相葉くんの あの

「じゃあビールの人~?」

神声♡

あの声に召されました アーメン

で、多分おそらく 札幌のいつものメンツでの打ち上げは

まいちゃんの

「じゃあビールの人~?」

「はーい!」

で始まると思います


いやいやいや 待ってましたよー もー 

で、ここで?

ここでかー????って 久しぶりに感動しちゃった

もうさ だから わたし

こうゆうの。が 腹の底からすきなのよ

ごめん 

泣いてい?

( p_q)

嬉しくて楽しくて元気が湧いてきて

これ歌う嵐さん見て聴いて

わたしが一緒に観たい人たちと 笑いたい騒ぎたい

がさ

もう

全然まだまだ先なのに まだこれからなのに 想像なのに

え?まだ?

(  ゚ ▽ ゚ ;)

って不思議なぐらい 何ならもう経験したみたいに

頭の中にリアルに在る

札幌で一緒のまいちゃんやもとちゃんと 歌って踊って

で、終わった後もみんなで これ流してワイワイやって

ごめん 

も1回泣くわ

( p_q) 

これが嵐だよ!って

こうゆうのが欲しいんだよ!って

っても

こんなばっか。なワケにはいかないことは分かってる

だし

毎回こんな。とはならないことも


---------ユニットが先かソロを。が先か


そこはものすごーく気になってた

え?

どっち。って思ってたか?

ユニットかな

を、やろう!が先。なのかな?と

が違った時点で 多分もう 

”嵐”

ってものを もう理解出来てないんだろうな。と実感したけれど

ある時を境に

もとい

そこはもう ハッキリしてるので言うけど 昨年の七夕を境に

彼に 彼らに対する熱量が↓して 着いてくことすらしなくなり

置いてかれてることすらもう 気にもならなくなった

だからで 今回のユニットを。の 恐らく 二択すらハズレ←

で、正解は知っての通り


「じゃあ久しぶりにソロやめてみる?」


の!

代わりにユニット。ってとこが

がねー

ちょーっと引っかかりはしますが←

え?何が?

やー だってなんっ!かさ~あ~?

でしょ~?

で、だからで!

わたしは


「久しぶりにここらで ユニットやりたいね!」


かな?って

思いたかったんです

や、そじゃない?

だって


今回ソロやめる?→じゃあ代わりにユニット

ユニットやりたいね→じゃあソロは今回なしで


どっちがどうだかは簡単です←


そこは性分だからしょーがないけど

どうしてもこうしても ”そもそも”が気になってしまう

ま、でも 今回 そこんとこを薄めてくれたのは

は?

カンパイ・ソングと

と?

余計なこと言いの櫻井広報のこの一言←


---2年後には一回休まなきゃいけなくなる


コレ。

へー休むんだー

別に休まなくて良くね?

別に”集大成”のごっついのを出して貰わなくても 

ほぼほぼ みんな持ってっけどね

また どほぉーーーせ! 無駄にゴージャズ お高いんでしょ?


・・・・・・2年後か・・・・ベスト盤・・・買・・・・う・・・・かな?わたし@こしょ←


てなことで

ありがたいことに 通常盤もレンタル開始より先に聴くことができまして

先週の往復5時間以上!

205キロの運転中で ほぼほぼ耳に入れ込みました

前を走ってた②号 運転しながらチラチラ見てたらしく

何か急に

はーい!って 手あげて 

へらへらしてたわたくしを見て 笑ってたそうです

んふふ


本編も番外も 何とか 1つ1つを立てることが出来ました

初めてのQRコードは火曜に届くそうです

札幌まで 後、2週間

ドキを胸胸しながら待とうと思います


待ってろ 札幌

待ってててね 札幌。


ではでは 今日はこのへんで。