カリフォルニア旅行記 2019.10 ⑤ | イチゴDUCKS

イチゴDUCKS

ほぼ趣味ネタな日記。


ようやくランドへ!
3日目と4日目の日記入り混じり。




めちゃくちゃ混んでました。平日でしたがどうやら祝日が近かったようですガーン





朝一ホンテに行ったのですが、システム調整で止まってた…なので周りに全然人がおらず、カメラマンさんが暇そうにしてたので撮ってもらう(ヒッチハイクの3人が現れるマジックフォトを撮ってくれました)


今回混んでてあんまりカメラマンさんに撮って貰えなかった…ショボーン 








スプラッシュ乗りたい乗りたいと言ったんだけど、お友達に濡れたくないと拒否られる。なのでスプラッシュはシングルライダーで乗ることにしました。



スプラッシュのシングルライダーの場所めちゃくちゃわかりにくい…!!看板通り進んでいくと、アトラクの出口。そこで看板が見当たらなくなったアセアセ

どうやら出口が入り口だった模様。通りかかったキャストさんに聞いたら、みんな降りてくる中ズンズンと逆走して乗り降りするところへ連れて行ってくれた!



降りるほうから乗るのかな?とぼーっと立ってたら違ったらしく、ちょっと後ろに回るとシングルライダー用の列がありました(さっきのキャストさん、そこまで連れてってよ〜えーん)めちゃくちゃわかりにくい…!!


でも無事に乗れましたおねがい
1番後ろだったからそんなに濡れなかったし!
一列で乗るからシングルライダーでも隣がいるわけじゃないし、1番後ろは広々としていて良かったです!(前に座ってた人が大きめの人だったから、代わってあげたかった、笑)



乗る前に通常スタンバイの入り口ちかくでシングルライダーのことを聞いたのだけど、そこでスプラッシュマウンテン仕様のジップロックくれました!スマホとか財布だけーの人が入れるのかな??嬉しいー!やったー!!(袋ヲタク)





入り口でグリをしているお友達に合流するため、ホンテ前から鉄道に乗りました!


乗り降りにすっごく時間をかけてたから、到着までかなり時間かかったけど、のんびりマッタリ行きました!濡れた洋服乾かしつつ。




入り口でグリざんまい!








プルート面白すぎたから動画にすればよかった〜。最近動画撮りながら写真が撮れると知り…この時から知ってればなぁ〜えーんと残念です。



ドナちゃんはあんまり居なかったー






歩いてたら可愛かったから写真(笑)









ミントジュレップ飲みました!
さっぱりしてて美味しい!
写真ないけどミッキー型のベニエも。
ベニエの砂糖が溢れまくった…現地の人見てたら、袋をバリッとやぶいてそれを器のようにしていた。な、なるほど。次はそうする。









カリブ付近でジャックがふつーに歩いてた。
お友達はファシリエも見かけたそう。
ファシリエ会いたかったーえーん








つづく。