新企画を構想中 | 楽譜が苦手でも楽しくレッスン!「にのへ音楽院」

楽譜が苦手でも楽しくレッスン!「にのへ音楽院」

岩手県二戸市のピアノ教室。初心者から上級者までレッスンしています。

新規生徒さんの募集は一時休止とさせていたます。



次回募集

4月吉日

とさせていただきます音譜





そして新企画も構想中…

家でピアノの練習をしない&できない大人のためのスペシャルな企画です。


毎週決まった時間に通ったり、研鑽を積んだり、仕事を一生懸命頑張っている大人にとっては新しいことへの挑戦は大変ですよね。


子どもの習い事が続くのは、大人の協力があるからだと感じてます。

いつもお父さんお母さん、ありがとうございます🙏




ピアノ、やってみたいなー。

でも続けられないなー。

毎日練習なんて無理だなー。


という方へ。






ピアノをやってみましょうよ🎹

人生1回きり。

ピアノを弾いてみたっていいじゃないですか。






という私からの提案です。

大人だけじゃなく、もちろん子どももOKです。


続報は準備が整い次第出しますので、またこのブログにいらしてくださいね!




昨日の演奏会はバレンタイン・コンサートでした。

仲良し先生とパチリ📷