どもです!ニャンタ先生です(ΦωΦ)

メールセミナーの感想を頂きました。


ニャンタ様

メールセミナーの感想を送らせていただきます。

ブログは以前より…17年ほどですか、個人の日記のような形で続けていました。

最近ですが、せっかくなら個人事業のお知らせや仕事に対する考え方などを書いていこうと想い、日記の延長のような形で書いていました。

いろいろなブログサイトを渡り歩き、今はアメブロです。SNSのように使えるので、読み側としても読みやすいと実感しています。

メールセミナーでは、自分が読者側の目線で読んでいると、当たり前のように想っていた行動が、発信者側としてやっていないことに氣づきました。

どんな言葉で検索するか、画像検索、タイトルの最初の言葉…など、自分が検索する時に目安にしていたことを、発信する時は意識していませんでした。ただ、内容のタイトルを付ける、画像は貼り付けっぱなし、内容はとっちらかる…(笑)

更新回数も多いといいか?っていうのは、反応から薄々氣づいていました(苦笑)。内容を濃く…まだまだ精進中です。

メールセミナー以降のお話も、じっくり拝読しております。プレゼント、いただけたらとても嬉しいです。

よろしくお願いします。



初心者でもアクセスアップを学べる無料メールセミナーがこちらです。




無料メールセミナーをご覧になられた方の感想を一部ご紹介します

ベルキーワードのポイントやリンクの貼り方など、すぐに実践できそうなことも多くて勉強になります。

ベルとても分かりやすい説明ありがとうございます。

ベルいつも勉強になる内容なのでメールセミナーのメールは保存しています!

ベル難しいことが送られてくるのかとドキドキしてましたがそんな不安も吹っ飛びました。

ベル初めて聞くことばかり、しかも解説を読むと、なるほど!と、腑に落ちました

FREE無料なのに有料級の情報をお届けFREE
手紙今すぐ1通目のメールセミナーを受け取れます手紙
初心者からでもブログのアクセスアップができますよ