今日もラーさんに鯰探して来ましたよ‼
いなかったですけど(´・ω・`)
そう言えばちょっと試したいこともあり早速やってみました。

スピニングのMに3000番台のリールにバススーパーPE巻きました‼
なぜか?
それはですね。
こっちのほうがこれからのシーズンだと使えそうだからです。(自分がです)
まずフローティングワームのスイミング
ちょっとしたトゥイッチをいれた釣りとレギュラーsize以下のフロッグなどポッパーを使える等用途いろいろだからです。
自分の場合バス中心に鯰や雷魚も釣り楽しむ人なんでベイトじゃ入れにくいなーってとこもこれでカバーできるんです‼
レギュラーsize以下のクランクだっていけちゃうよ‼的なね
参考になれば幸いです‼
チョイー‼