お疲れ様ですえー、ちょっと前に父親から家の前の工事が火事と聞き、心配で飛ばして帰ってきましたが幸い家はなんともなく良かったです。ですが自宅前なもんで車庫に車入れれなく待機しとります。いつまでかかんのかなぁー?チョイー‼