お疲れfishiteasyお疲れ様です。今日行って参りました‼ラーさんに鯰さんをね。んでラーさん釣れました。ドライブシャッドのブルーギルカラーで。そのあとドーン入れたら鯰さんかかったのはいいが痛恨のラインブレイク‼足元でばらしたー。けど楽しかった‼チョイー‼