お疲れfishiteasy‼お疲れ様です。今日少しラーさんに鯰さん探しに行ってきました。その前にバンタムのルアーとビックバドを補充‼それでビックバド中心にやってて途中ラーさんがいたのでネチネチやってたら反応あってそのままバイトまで持ち込むものの乗らず(´・ω・`)そのまま帰宅してきました。チョイー‼