ニノの鯰人生活 -10ページ目

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

お疲れ様です。
今日少しラーさんに鯰さん探しに行ってきました。
その前に

バンタムのルアーとビックバドを補充‼
それでビックバド中心にやってて途中ラーさんがいたのでネチネチやってたら反応あってそのままバイトまで持ち込むものの乗らず(´・ω・`)
そのまま帰宅してきました。
チョイー‼