ニノの鯰人生活 -25ページ目

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

只今お昼休み中‼
もう一度繰り返す‼
只今お昼休み中‼
はてさて、今日、明日仕事やれば休みでございます‼
ダンクル7用に3gくらいのシンカー買わないといけなくなりました‼
使ってみてそっちの方がレンジコントロール等やりやすいので。
あとはトリプルフックが必要ですね。
バイトが浅い時ように予備でつけます。
ハイギヤのリールもまた欲しいなぁー。
というわけで仕事戻ります。
チョイー‼