こんにちは只今お昼休み中‼もう一度繰り返す‼只今お昼休み中‼はてさて、今日、明日仕事やれば休みでございます‼ダンクル7用に3gくらいのシンカー買わないといけなくなりました‼使ってみてそっちの方がレンジコントロール等やりやすいので。あとはトリプルフックが必要ですね。 バイトが浅い時ように予備でつけます。ハイギヤのリールもまた欲しいなぁー。というわけで仕事戻ります。 チョイー‼