お疲れfishiteasy‼お疲れ様です‼今日は巻物にジグ。なにしても釣れない今日。見えバスいてもフィネス入れても釣れない(´・ω・`)もう遊ぼ‼と思いポッパー入れたらまさか‼バコッ‼とでちゃいました。この時間にトップで釣れると思わずびっくりしてます。チョイー‼