こんにちはお昼ですわ。昨日帰りにどうしても買いたかったこれをね。寄り道して買ったのですよ。3,5gシンカーとダウンショットに使うやつを購入してダンクルに装備しようと思いましたが・・・・・。ダウンショットリーダー長くて駄目だったのでラインでトリプルフックを背中につけて浅いバイトでも拾えるようにしました。シンカーは5g と悩みましたが結局3,5gにしました。さて明日が楽しみですね。どこに行こうか悩んでます‼チョイー‼