こんにちは昼休み中‼もう一度繰り返す‼昼休み中‼今日は日曜日ですのでなにかと忙しいです午前中である程度けりつけたのであとは売り場の追加を待つくらいです。今日夕方より雨みたいで徐々に雲が低くなってきております。さてと今日ももうちょいです‼仕事頑張ってきます‼チョイー‼