こんにちは昼休み中です。昼休み前にはある程度仕事済ませました‼あとは肉が入ってくるの待つだけです。入ってくれば焼肉切って終わるのですがこういう日に遅いんですよね。昼からもちょいちょいやらなきゃいけないことがあるのと連続勤務が徐々に体に来てますが頑張ります‼ではチョイー‼