ニノの鯰人生活 -21ページ目

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

お疲れ様です‼
今日はかなり春下旬よりの季節ですね。
体がおかしくなりそ(´・ω・`)
今日はかなりバタバタしてます(俺だけ)
かなり段取りがおかしいです。
仕事終わってません。予定よりかなり食い込んでます。
今日暇なのにΣ(ノд<)
バタバタ終わらせます、
釣り行きてぇー‼
チョイー‼