おはようございます今日は会社の組合の定期大会です‼3時より福岡タワーの所にうちの会社のレストランが入ってるのでそこまで行ってきます。久々のスーツです。着心地の悪さので嫌いですね。まあ椅子に諏訪ってれば、良いので座ってます。あぁー、釣りにいきてぇー‼チョイー‼