おはよう | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

おはようございます‼今日仕事で明日は会社の組合の定期大会に参加してそれから明後日は休みです。明日の定期大会は昼過ぎなのでゆっくり朝寝れるので良かったです、では仕事行ってきます‼チョイー‼