ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。本日頑張れば休みのにのっちです。昨日は暇な日なのに前日切り込む量を全然切ってくれてなくお昼に行けずフルで働いたせいかかなり本日きついです。でも頑張ります‼明日はどこ行こうかな?バス釣りにね。野池群を巡ってもいいな(ノ´∀`*)野池って楽しいし夢中になりすぎていろいろ忘れれる( 〃▽〃)無我夢中ってやつかな?気合いだ‼地合いだ‼気合いだ‼地合いだ‼気合いと地合いが重なれば釣れます( ̄ー ̄)けどまだ初バス釣ってませんけどΣ(ノд<)頑張ります\(^^)/チョイー‼