グットモーニン | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。昨日は釣れなかったけど楽しかったなぁー。釣れない時ほど考えてる。当たり前だけど。まあ釣れない時はなにしても釣れないけどね。まだ自分には足らないもんがいっぱいやからたくさんいろいろやらないと。陸っぱりが大好きやからずっと陸っぱりになりそうやけど。よし。3月一杯には必ず初バスgetに向けて頑張ります‼チョイー‼