グットモーニンポクポク・・・・。ポクポク・・・・。昨日は釣れなかったけど楽しかったなぁー。釣れない時ほど考えてる。当たり前だけど。まあ釣れない時はなにしても釣れないけどね。まだ自分には足らないもんがいっぱいやからたくさんいろいろやらないと。陸っぱりが大好きやからずっと陸っぱりになりそうやけど。よし。3月一杯には必ず初バスgetに向けて頑張ります‼チョイー‼