グットモーニン | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。本日転勤先の館全体の飲み会らしく挨拶しに参加しにいきます。(強制参加w)それはさておき13メタフィネス化計画。えっとですね。夢屋スプールでメタニウムのフィネススプールが32mmの場合完全フィネス用になるなー。ピッチング等もやりやすいけど。34mmの場合軽めのプラグ。シャッドとか小型クランクとかも交えながらやれますね。基本34mmだと遠投に向いてるためピッチング等は32mmに比べやりにくくなりますが全体的にピーキーさはなくなり扱いやすくなると。さてどっちかなのだ。調べよ。チョイー‼