ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。本日3日目でごぜぇーます。あと2日‼バス釣りあれこれ考えてるとふと13メタが目に入って。今はロッドにつけてなくて机の上に置いてて。そういや13メタとは今年で三年の付き合いだなぁー。と思い今までいろんなリールとか触ってきたけど13メタだけは手放したくないし使っていきたいと再認識しました。はやくベイトフィネス化して13メタにはいろんな所で活躍して欲しい。13メタにはいろんな所で助けてもらったし釣らせてもらった。これから大切にしていきます。あと北大祐さんにサインしてもらっておれの大雪な宝物です。チョイー‼