グットモーニンポクポク・・・・。ポクポク・・・・。昨日バス釣りに行って来ました‼それもニューロッドで‼現場についてそうそうカバー打ち。そしたらバイト‼カバーから一気に引きずり出すも足元で40オーバーのパンパンのやつをばらすという悲劇が起きたΣ(ノд<)でも新しいロッドにクロナークHGやないとあの状況から引きずり出すことは出来なかったな。でも大きな成長ですわ。今回のことを踏まえ次にいかします‼チョイー‼