意思を受け継ぎし者 | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

WhatsApp‼WhatsApp‼これからの僕のメイン達

この左ロッド二本と真ん中のリールは知り合いの先輩より売ってもらいました‼(分割で頑張ります)真ん中はクランクメインのグラス。左はジグ関係。左はその他巻物をします。今まで左端のエクスプライドには13メタニウムつけてましたが今回はあえてアンタレス‼メタニウムのポジションはどうなる?大丈夫です‼あります‼メタニウムをベイトフィネス化の予定です。近場の釣具屋にメタニウムのベイトフィネスのスプールあるのでそれをつけてあとはベアリングをヘッジホッグでBFSベアリングを買えば完成‼メタニウムにはサンラインのフロロの8ポンド巻いてますから断続して使います。やべーことになってきたな。俺‼チョイー‼