グットモーニン | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。今日は昨日より寒いっす‼宗像の方は氷点下一度で古賀は二度‼うーん冷え込んでますね‼エギングも行きたかったのですが週末雪だし大分冷え込むんで諦めるしかないですかね?海荒れてますしね。行けたならばイカとカサゴ狙いで行こうと思ったのですが諦めます‼海に関してはこんなに冷え込んだ方が良いのですがね。なんせ寒くならんと冬の魚が釣れない‼というか釣れてたのですがサイズが小さいです。それに多少活性も低いです。なので風が落ち着き次第行きます‼チョイー‼