グットモーニンポクポク・・・・。ポクポク・・・・。今週一杯は寒いようで嫌気が差してるにのっちです。特に今週土曜、日曜、月曜と寒くなりそうです。天気予報見ただけで具合が悪くなりそうになりそうですね。こんなに寒くなると寒いのが苦手なもんでどうしてもインドアになってしまいます。休みの日くらい外にでて力一杯遊びたいもんです。チョイー‼