グットモーニン | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。今週一杯は寒いようで嫌気が差してるにのっちです。特に今週土曜、日曜、月曜と寒くなりそうです。天気予報見ただけで具合が悪くなりそうになりそうですね。こんなに寒くなると寒いのが苦手なもんでどうしてもインドアになってしまいます。休みの日くらい外にでて力一杯遊びたいもんです。チョイー‼