グットモーニンポクポク・・・・。ポクポク・・・・。おはようございます。只今起きました‼さて今日はめっちゃいい天気ですわ。けど風邪まだ香ってなくて本調子ではないにのっちは釣りにはいけません。ぶり返すと怖いから‼あと鼻水と少しでる咳だけなんだよな。早く釣りいきてぇーぞー‼釣り欲満載です‼チョイー‼