グットモーニン | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。
ポクポク・・・・。
眠たくてしょうがないにのっちです。この前はクロナーク買ったのでいいとしてだ‼次はゾディアスのHとMHが欲しくなった‼完全またやりかえですわ‼さてとどうしようかと思いつつ節約しながらまた考えますわ。
チョイー‼