グットモーニンポクポク・・・・。ポクポク・・・・。眠たくてしょうがないにのっちです。この前はクロナーク買ったのでいいとしてだ‼次はゾディアスのHとMHが欲しくなった‼完全またやりかえですわ‼さてとどうしようかと思いつつ節約しながらまた考えますわ。チョイー‼