グッモーニーン | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。
ポクポク・・・・。
本日雨ですね。気温もそこまで低くなく助かりました。本日仕事で明日は休み‼モンハンクロスでものんびりやります‼
チョイー