グッモーニーン | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。
ポクポク・・・・。
連日寒い‼これこそ冬なんだけどね。寒いし今年の休みも二回だし。お家でモンハンクロスでもしながらゆっくり凄そうかな?DVD見る手もあるな。DVDなにが良いだろか?
チョイー‼