グッモーニーンポクポク・・・・。 ポクポク・・・・。連日寒い‼これこそ冬なんだけどね。寒いし今年の休みも二回だし。お家でモンハンクロスでもしながらゆっくり凄そうかな?DVD見る手もあるな。DVDなにが良いだろか? チョイー‼