グッモーニーン | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。相変わらず寒いの苦手でだめですね。昨日も釣り行って身体の芯から冷えてたまらなかった‼次はいつ安くかな?海釣り行きたい‼チョイー‼