お疲れ様ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。今日半日でそそくさ帰り海釣りに転じたのでスピニングとスモラバ、ドライブシュリンプを持ち行ってきやした。んでアラカブさんが三バイトのうち二本ミス。一本目でキャッチ。続いてテトラに潜られ強引に引っ張りだそうとしてスモラバのみ回収。三バイト目、ドラグが緩かったせいでかかりが甘くばれてキャッチならず。けど楽しいかったな。また行こう‼チョイー‼