冬 | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。もう冬だというのにルアーの衣替えをしていない‼文句えるか(ノ-_-)ノ~┻━┻それはさておき宜野湾帰りにまた買っちゃった‼リトルマックスのメタルバイブの色はなんだっけかな?なんとかファイヤーっていう赤いのとカットテールのギルカラー。冬でもある程度巻きたいからメタルバイブ。駄目ならネチネチさせいたいしいくらでもあっても良いカットテール。カットテールも四インチの黒もあるしいいかな?あとはラバジグもPDチョッパーのちょいブルーが入ってるのと完全ブルーとアメザリとギルカラーあるし。ワームもそこそこ色とりどりでもっているからある程度大丈夫かな?あれだったらテキサスも出来るし。うん。良いとしとこう‼チョイー‼