グッモーニーン | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。日に日に朝寒くなってしんどいニノっちです。昨日T.M.Revolutionのアルバム買ってみたり。まあ古いのだけど(´Д`)まあ高校の時だからかなり前だな。けどあの頃が一番好きだったなぁー