グッモーニーン | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。これより五連勤の始まり始まり‼けど昨日は久々浮き釣りしたらえらい楽しかった❗まあ今度はわからんけど。やはり外で遊ぶってスゲー楽しい‼