浮き釣り‼ | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。本日浮き釣りに行って来た

練り餌使ってから







釣れたけどあれ60cmのやつ三回ばらした。二回はラインブレイク。一回は針が延びきってばらし。けど釣れたから楽しかった