おはよう | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。昨日は釣れたけど寒い。気付けば11月‼そりゃ寒いわな。秋からもう冬へ以降してるかな?もうそろそろメタル系統も揃えんといかんかな?厳しいな‼