チョイー!ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。ふと思った。クランクのSR,MRほぼ一緒の数に合わせたからあと色とりどりにしないとキツイな。あとラトルがあるのかないのかそれもないとな。なんか巻物中心にしてたらクランクがかなりいるようになったから大変だ‼チョイー