チョイー! | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。ふと思った。クランクのSR,MRほぼ一緒の数に合わせたからあと色とりどりにしないとキツイな。あとラトルがあるのかないのかそれもないとな。なんか巻物中心にしてたらクランクがかなりいるようになったから大変だ‼チョイー