グッモーニーン | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。これから五連勤が始まります。昨日健康診断の帰り道海にちょい釣り‼

それでハタとカサゴが釣れた‼楽しかった‼頑張るぜよ‼