チョイー‼ってポクポク・・・・。ポクポク・・・・。こんばんみー‼今日健康診断行ってそれから海釣り行ってきてこれ‼キジハタとカサゴ‼やばいっす。明日煮付けにするみたい。下ごしらえは俺がしました。刺身。三枚下ろし。できます。なんせ水産高校調理科だからね。釣りもね。海釣りもね