チョイー‼って | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ポクポク・・・・。ポクポク・・・・。こんばんみー‼今日健康診断行ってそれから海釣り行ってきてこれ‼

キジハタとカサゴ‼やばいっす。明日煮付けにするみたい。下ごしらえは俺がしました。刺身。三枚下ろし。できます。なんせ水産高校調理科だからね。釣りもね。海釣りもね