おはようございますクーラーがあると心地よいと思うニノっちです。早く休みにならないかな?サーフェスゲームやりたいなぁ。でもすぐその日限りになりそうな気がするよぉ‼ちゃんと12ポンドのナイロン巻いたからなぁー。やりたいです。頑張ります