お疲れ様です | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

さてと少し遅いが(?)サーフェスゲームします。準備したのがスカウター110Fとドングリマウス、デラバズタイプSとデラバズタイプR。Sは黒、Rは白。レベルスピンのスカイウォーカーを使ってやりたいと思います。頑張ります。用意したロッドがMH,M,MLとなります