おはようございますベアリングはまだ届いておりませんでした。多分今日でしょう。しかし眠い。睡眠不足。完全なる。今日終わる時間次第かなぁー?ベアリング追加も。一回ハンドル周り分解だな。まあいいや。とりあえず今日頑張ります