おはようございます昨日は俺が転勤するということで後輩が飯奢ってくれたのはいいですが夜遅くすごい眠たいです。今日もしかしたらベアリング届くかもしれないなぁー。ベアリング追加は明日かな?明後日、明々後日は休みやからとりあえず明日の夜に追加しょうかな