鹿児島に来て約10か月 | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

早いね。鹿児島に来て約10か月だよねぇー。大隅半島来て、去年の夏バカみたいにバス釣ったなぁー。あの時は凄かった。嘘と思う?






























まだ沢山釣ってるけど多分今までで100匹超えてるじゃない?とりあえず自分の中で決めたアベレージサイズ以上のやつしか撮してないけどそこらへんの野池のアベレージ入れると腐るほど釣ったね。今思えば凄かったなぁー