お疲れ様です。 | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

今日から5連勤が始まりました。頑張ります。2連休が待っているので。トーナメントに出るから無理言って休み取ったから仕方がないからねぇー。んなわけで今日雨ひどいねぇー。すごいわ。ということで皆さん頑張っていきましょー