おはようございまーす!



ブラペ2の興奮冷めやらぬ中始まった

昨日の生配信!

マジ最高だったねラブ


飲みながらの生歌にもう感動しかなかった笑い泣き

改めてニノちゃんの声好きだな~って思ったドキドキ


お師匠さんもありがとうございましたおねがい

またぜひお願いします!


 失礼だなんて~大歓迎だよね💕︎

 

前にニノさんにスキマスイッチさんが出演した

際に代表曲が『未来花』だと声をそろえて

言ってたのを思い出したわ(*´ω`*)

↓その時の記事


そして念願のItの発売よ!

何度となく書籍化希望のお願いをしてた

ニノ担の声がやっと形になったね(;▽;)

めちゃめちゃ嬉しいーーキラキラ


 お誕生日にアカウント作ってたのねびっくり

 


公式さんが予約注文ページを作ってくれてます!

いつもは本屋で購入するけど、

予約注文が多い方がいいかなーと思って

1冊だけ予約した(笑)

あとは当日本屋で買うわ~( *´艸`)


ついでにゲームニッキも出して欲しい←欲張り


昨夜は何度も生歌を聞いてニヤついて

その後ブラペ2を見返したのでまた寝不足ですw


まだ体調が戻ってないのにこんなこと

しちゃダメよね(>_<)

気をつけますm(*_ _)m


今日はお休みなので、ゆっくりしますおねがい



では、またね~バイバイ