おはようございまーす照れ


昨日の夜はいつものようにベイストで
ニノちゃんの声を聴いて
癒されてから寝るのが習慣になってる
はずが…最後にギミゲがびっくり
ひみあらの鈴木保奈美と希子ちゃんの回を
思い出しちゃった(笑)

恥ずかしくて顔隠すニノちゃん照れ

時々出ちゃうベイベー感(´∀`*)ウフフ

みんなにいじられる

みてよ~ニノちゃんてへぺろ

この回も面白かったな~

茶髪だし(笑)
この髪型も好き~


「ニノさん」は萌えしかなかった~
ゲストはスキマスイッチ!!

カッコええ~ラブ
曲が紹介されてる時にワイプのニノちゃんが
一緒に歌ってたよぉ~ラブ

~奏(かなで)~
ルンルン君が~大人になってくその季節が~

~ボクノート~
ルンルン今僕の中にある言葉のカケラ~

ルンルン喉の奥、鋭く尖って突き刺さる~

~ガラナ~
ルンルン一歩前に踏み出せずに~
ルンルン情けないぜ 何してんだ!
ワイプなのに感情込めた歌い方に
キュンキュンしまくり(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

こんなこと聞いちゃう(笑)

とにかくビジュがよくてね~

笑ったり真剣な顔したり口とんがってたり

舌ペロもあったり( ´艸`)
スキマスイッチの話も面白かった~爆笑

ニノちゃんが聞きたいこと聞いていい
ニノさんのスポットライト~キラキラ

自分たちが思う代表曲!パブイメではなく

せーの!
ピッタリ一致してニノちゃんもびっくり!
スキマスイッチ~   だって(笑)

15年経つのに全然気づかれないって話に
同調するも、2人につっこまれる(笑)

ここで話すのは鉄板ネタ爆笑

スタッフにこの人扱い(笑)

色々話聞いて歌が聴きたくなっちゃった
ニノちゃん(笑)

そんな顔してもダメなんだよね(笑)

だって…
ですから~(笑)

最後駄々っ子みたいで可愛かったチュー
来週はコブクロ( ´艸`)ムフフ
そっちも楽しみ~ルンルン

では、お互い頑張りましょうね!

今週もよろしくお願いします