こんにちは!



今休憩中( ´>▽<` )ゞ


色々あって続きを書くまで

少し時間が空いてしまいました(いいわけ)

ごめーん🙏


今までの記事はこちら↓


ちょっと長いです( ̄∀ ̄)先に言っとく


【新たな悪魔】

横顔が美しすぎるラブ


とにかく天城先生は笑ってる顔が多い

でもそれが逆に怖かったりするチュー


これは情報が解禁された時も言ってたね


ナレ)渡海の登場を期待する声も少なくない中

新しい主人公を演じる二宮

うん、渡海先生の続編も見たかった…

でも今は天城先生を

どんな風に演じてくれるのかめちゃ楽しみ照れ

このシーンで、笑いながら持っていたものを

ポイッと投げるところが天城先生っぽいよね

渡海先生とは全然違う


その肩には大きなプレッシャーが

かかっていると我々は思っていた

ところが…本人にその思いをぶつけてみると


なんか僕的にはキャラクターが全く違うので

どう違いを出すかってことは別に

何も考えてなくて

考えてないわけじゃなくてナチュラルに

演じてるんだろうなぁ


新鮮さが一番ある人ではあると思います

こう取り戻す作業がいらないので

常にポジティブ


割と僕に関してはほんと新作というか

シーズン2から出る人みたいなもんです ははは

ニノちゃんは、物事をプラスの考えに

変えることができる人だよねおねがい


ーオペシーンについてー
僕はどっちかっていうと楽なんです
血も飛ばないし失敗もないし
なんか変なアクシデントは起こらないので
逆に失敗しなきゃいけないチームの方が
大変なんじゃないかな

そしてどの現場でも、自分はまだ楽。

ほかの方の方が大変だという言葉が出てくる。


緊張や気負いなど全く感じさせない
二宮の言葉の数々
実際の現場でもリラックスして撮影を楽しむ
彼の姿があった

ニノちゃんはいつもそうだよねおねがい


内野サン)二宮さん見てるとこう

新しいキャラクターを

ほんとにナチュラルに作られてるんで

ありがとうございます🙇‍♀️


孝太郎サン)二宮くんの感性で

思いっきりセリフを変えるとこは

変えるわけですよ

あーでもそれが天城っぽいとかね

セリフを変えるのはニノちゃんの手法なんで

ほんとすみません(代わりに謝っとくw)


型に囚われないで生み出す新しい主人公

その魅力が

多くのキャストの心を掴んだシーンがあった

ほんと異例中の異例だもんね

僕が考える未来の医療

カッコイイ…しか出てこん


それは…


指でお金を数える仕草


金です


まだクランクインして数日

ほとんどのキャストが

天城とは初対面だったのだが

たったこのワンシーンで

二宮は天城というものの多くを

見る者に伝えてしまったのだ

いやぁスゴい役者さんだよニノちゃんは笑い泣き


へぇそうなんだびっくり

孝太郎さんもありがとう🙇‍♂️


人の運命を弄ぶ悪魔と言われながら

どこが感じさせる人間らしい温かさ


神か…悪魔か


そう語られる天城という男の二面性を

二宮は確かに体現していた

前回のブラペの時もよかったけど、

今回もナレーションが最高だった照れ


わぁ~ますます楽しみ💕︎


7月7日は東京都知事選があるので、

速報とかが流れる可能性大よねおーっ!

出来れば終わってからにしてくださーい!



では、お仕事に戻りますてへぺろ


またねーバイバイ