いやぁ今日の初出しSPだけど、

マジで初出し映像満載で

どこを取っても最高でしたおねがいイエローハーツ


僕は悪魔だよ


神に愛されたね

きゃー( *´艸`)


もう出だしからヤバすぎるラブ


お辞儀してるけど、クランクインの日かな


僕は…心臓管バイパス手術の進化系


ダイレクトアナストモーシスを世界で

唯一扱える


心臓外科医の!


ここでにっこり微笑んで


天城雪彦です

天城先生は声のトーン高め(≧∇≦)


新鮮さが1番ある人って言えちゃうとこが

ニノちゃんのすごさ


内野さんも、ルックスは同じなのに

まるっきり違うと仰ってくださってる


これまでも世界中の医者が僕のあとに

続こうとした…けど成功した医者は


ゼロです(にっこり笑って肩トントン)

台詞がイチイチカッコイイラブ


赤か黒か聞いてるーチューそれも🇫🇷語


これが出来るから天才とか

あれが出来るから天才っていうことではなくて

他が出来ないから天才なわけであって

世界でひとりだけの存在おねがい


二者択一の賭けをして

それに選ばれたっていう時点で確定なので

病気の時はこんなお医者さんにお願いしたい

賭けは嫌だけど(笑)


オペは芸術だもん


普通の先生らしからぬことを

やったり言ったりってことは面白いとこに

なるのかなぁっていうふうには思いますね

それは渡海先生と通ずるとこではあるよね


まだ序盤なのに長くなっちゃった(笑)


なので、ここで一旦切りますてへぺろ


次はオーストラリアロケ🐨



では、またねバイバイ