おはようございまーす!



GWが終わり今日からまたお仕事ですチュー


でもまだお楽しみが•*¨*•.¸♬︎

今夜は風間ぽん&中川大志くん出演の

舞台を観に行ってきますキラキラ


もちろん1番観たいのはニノちゃんの舞台!

いつかやって欲しいなぁチュー



さっ今朝は『多い方が勝ち!』の続きでーす照れ

↓⑤-1はこちら


メモコンはまだ続いてますてへぺろ

カメラ構えるのにバタバタしちゃうゲラゲラ


ふたたびの浅田政志( ´>▽<` )ゞ


上映です でウィンク(´>ω∂`)


次の芸人さんは鬼越トマホーク!

例のごとくV明けに雑談w


ここでヒント?VTR覚えるクイズで?


と思ったら、いらないプチ情報(笑)

この間のとり方が絶妙w


ゲームマスターの粋な計らいは、

バラでよく見る最終問題のポイント増ゲラゲラ


元気に参りましょう~

ムービングタイムスタートォーー

やっぱり言ってる本人が1番元気音譜


移動でラッパーの本領発揮に賛辞のマスターw



3回戦は毎度恒例の2文字クイズ!


これも毎回言ってる( ,,>з<)ププッ


だからマスターが1番元気なのよww


さぁ正解は…


こちら!

で、解答を覗き込んでるのかわいいラブ


ここで第5回が終了~( ̄∀ ̄)


次が最終回だなんて寂しい💦

冗談みたいに言ってた元気ポイントです!

最終回に元気ポイント(笑)


あれっ答えを言う時元気な声だと

ポイントもらえるんじゃなかった?


すっごい見てる( ´>▽<` )ゞ

まぁかわいいからいっかてへぺろ



さぁ今日は縦スクロールの1日ですが

頑張りましょうね~


良い1日となりますように🙏



では、行ってきまーす🙋‍♀️