おはようございまーす!



昨夜は帰ってきたのが遅かったので

そのまま『多い方が勝ち!』をリアタイ爆笑

今回も秒で終わってしまった(笑)


そうだよー次が最後だなんて寂しすぎる💦

ぜひゴールデンお願いします🙏

でも、やってもらえるなら深夜でも

全然いいのでよろしくで~すおねがい


同じ日収録だからここは変わんないのね

タイトルコールがいつもかわいい💕︎


新しい形の児嶋さんいじり笑


しめちゃんにあげた餞別を

すぐ使っちゃったというあの件(´▽`;) '`'`

まさか日本で使うとはねぇ(๑´ლ`๑)フ°フ°プ


そのしめちゃん、1問しか正解できず

ムービングタイム突入~

あれ?しめちゃんムービング中に

ニノちゃんが全く映ってなかったーチュー


予告スポットや


番組直前のスポットで、ノリノリな

ニノちゃんが見れたから期待してたのに

本編で全く映らなくて残念だったわおーっ!あせる



こちらも変わらないけど可愛いからOK💛


またしても言わそうとしてるw

そしてダメだしを受けるゲームマスターグラサン


え!浅田政志降臨!?


ほんとこういう空気を作るのも上手ラブ


ウィンクまでいただきました( ´>▽<` )ゞ


え、サプライズで二宮和也思い出アルバム

出たりしない?


なんて思ったりしたけど

普通にやす子のアルバムだったグラサン

ポーズダサ!好き(え)


そんな感動的なVでしたっけ( ̄∀ ̄)


やす子さんって…のあとけっこうためてるw

こういう間がまた絶妙爆笑


なんでも出来ちゃうよねー(溺愛)


長くなったのでここで一旦切りますてへぺろ



今日は朝からのんびりスタート爆笑

あとで昨日のお出かけのこと書きたいな

思ってますので、どうぞよろしくー音譜



では、またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}